山頂パワースポット「浮き富士」
はるさん(スピリチュアルカウンセラー・パーソナリティ・ミュージシャン)に「ロープウェイ山頂は正真正銘のパワースポット」のお墨付きを頂いたことを先日書きました(4月2日のブログ参照)。これで元気が出てきた我々に更に嬉しい話が…。

はるさんが来てくれた3月28日は朝からどんよりしていて、山頂からの富士山は全然ダメでしたが、はるさんが写真撮影を始めると、突然富士山が見えだしたのも本当に不思議でした。また、はるさんが特にパワーが凄いと言ってくれたのが、弥三郎岳頂上ともうひとつ、昇仙峡ロープウェイ・パノラマ台駅を出てすぐ左側の少しひらけた場所(山頂で富士山を観れるベストスポットの一つ)でした。
そして、今日はるさんのブログ「琉球癒歌 はるの日々」を見ると、はるさんがここから撮った富士山の写真が出ていて何とこれを「浮き富士」と命名してくれました。

気分が沈みがちな日も多いと思いますが、機会がありましたら、是非「浮き富士」を見てパワーを浴びて頂けたらと思います。
[PR]
by shosenkyo-r_01 | 2011-04-09 14:55 | ロープウェイ
<< 「最強のパワースポット それは... エキストラ スーパームーン >>



昇仙峡ロープウェイ「社長」が日々思うこと
by shosenkyo-r_01