人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるさんからのプレゼント
スピリチュアルカウンセラー ユタはるさんに
ロープウェイ山頂のパワースポット調査をお願いしたところ、

今年3月、現地調査の結果
紛れもないパワースポットと認定して頂きました。
4/2 社長ブログ

その後「和合権現」の改修、
「浮き富士広場」の設置など、色々アドバイスを頂き、
紅葉シーズン前の9月下旬、 各々完成を致しました。

文化の日の3日は、天気も良く 有難いことに、
特に、たくさんのお客様にお越しいただき、

広場の浮き富士も最高で、
お客様の 素晴らしい、素晴らしい の声を聞き、
うれしい限りでした。

又、権現様の御神木も行列でお詣りいただき、本当に感謝です。

そして翌日4日、 はるさんが突然プレゼントを持って、
ロープウェイに来てくれました。
琉球ユタはるの日記 11/3

山頂パワースポットの説明文となっている、
額入りの直筆の書です。
はるさんからのプレゼント_d0167223_1513104.jpg


今「和合権現」の横に大看板を設置し、
この書を拡大して取り付ける作業をしています。

パワースポットにご興味のあるお客様に
喜んで頂ければ幸いです。
by shosenkyo-r_01 | 2011-11-06 15:13 | ロープウェイ
<< お焚き上げを行いました。 不況が嘘のようなNFL人気 >>



昇仙峡ロープウェイ「社長」が日々思うこと
by shosenkyo-r_01